ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月01日

【ドラクエ10】魔神斬りでバルバルー撃破。幻魔降臨クエスト

魔神斬りでバルバルー撃破。幻魔降臨クエスト

バイキルト、バイシオンなしだと無理かと思いましたがトロルボンバーと死神の騎士の魔神斬りで何とかクリア。これは強い…とりあえず一度倒せばバルバルー1体だけは入手できるので比較的良心的。ほぼ無課金には、強い…強いよ…せめてキャット・リベリオが育ちきっていれば…

魔神斬りでバルバルー撃破。幻魔降臨クエスト

※追記 フレンドさん用にバイキルトと魔神斬りを付けたスラリンガル★1をリーダーにしてみましたが、役に立つかどうか…きっとダメです。いないあなぁ…今回お役に立てそうなモンスター…目指せ記念の★4。



同じカテゴリー(ドラクエ10)の記事
 今おすすめの転売素材まとめ (2014-09-10 11:08)
 [ドラクエ10]炉石伝説部落投石車手作り (2014-08-21 18:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ドラクエ10】魔神斬りでバルバルー撃破。幻魔降臨クエスト
    コメント(0)