ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月02日

【ドラクエ10】新しいルーラストーンをゲット

皆さん、お盆休みは『DQX』をたっぷり堪能されましたか? なかには「帰省しててあまり遊べなかったー」という人もいると思いますが、来月はいよいよニ ンテンドー3DS版が発売されます! ニンテンドー3DS版が発売されたら、いま以上に『DQX』をプレイできる環境が増えるので便利になりそうですね!
 俺のお盆休みはというと、まずは“課金継続特典720日”のルーラストーンをゲットしました! 約2年間、課金を続けた人ならば、もれなくもらえるアイテムです。

01

▲特典アイテムはメニュー画面で自分から受け取りにいく必要があります。特典をもらえるときはメニューの色が変わるのでわかりやすいと思いますが、もしかしたら忘れている人もいるかもしれないのでご報告です(笑)。


 あとは、“王家の迷宮”の“アナザーモード”をクリアーしました!


02

▲アナザー13層をクリアーしたら、“うつしよの天箱”が1個、確実に入手できます。称号ももらえました!


 うつしよの天箱は、“輝石のベルト+3”が必ず入手できる、とてもレアな箱。ですが、付加効果はもちろんランダムなので、いい効果が付くとは限りません。俺の場合は、もらったベルトはそっと扉に捧げました(泣)。
 ちなみに、アナザー地下13階をクリアーすると、アナザーモードの進捗状況がリセットされ、再びアナザー地下1階からのスタートとなります。現状では、これをくり返して楽しむコンテンツのようですね。
 いい効果のベルトはなかなか出ませんが、いままではこういった装備品がなかったので、毎週楽しく遊んでいます。
 欲を言えば、2週間くらいでアナザーモードを1周できる程度に“勇気の輝石”を支給してほしいなと(笑)。まあ、不要なベルトを扉に捧げて“勇気の輝石”と交換してもらえば、2週間でクリアーできる可能性もありますが、そこは運ですしね~。





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ドラクエ10】新しいルーラストーンをゲット
    コメント(0)